自分の身は自分で守る!!!!手洗い・うがい・除菌!!

こんにちは(^^♪

片桐です!!!!

面接や来客の予約が入ってるので片桐はいつも通り出勤しております

今はお手軽に登録出来る交際クラブもあるのですが

東京リッツは事務所でお人柄などを見せて頂く事が一番の面接理由です

なので、自撮り写真やスタジオで撮影された写真では説得力がなく、事務所で撮影した写真を使用致します。

会員様との長年の信頼関係をずっと保ち続けて今に至るのはそういった事を怠らないという所もあるのだと思います。

正直送って頂く方が片桐は楽なのですが、今ってアプリなどで実物と全然違ったりするので信用度ゼロなのです。

 

登録へ来られた新規の男性会員様の中には

他に登録してたのですが、写真と実際会った女性が余りにも違い過ぎて困った事があったとおっしゃる方もいらっしゃいました。

東京リッツでは写真の加工も修正も行いません。

たまに女性から

「細く修正して頂けますか?」

「ガッツリ修正お願いします。」

と言われる方もいるのですが、

それは自分でかなりハードルを上げてる事に気づいてるのでしょうか?

実際会われて「全然違う!!」と思われてその場で振られたら意味がありませんよ・・・・

写真だけではなく

お人柄もコメントに書き、外見だけではなく、内面の素晴らしさもお伝えしますので

写真ばかりで男性も選ばれる訳ではないのでご安心ください。

とにかく

写真の修整・加工は行いません。

 

さて、コロナですが、とうとう1000人超えてしまいましたね・・・・

オリンピックもこのままでは延期の可能性も大いにありますね

選手の皆さんは4年に1度の為に準備をしてこられたのに本当に気の毒です

でもメンタル面も強いスポーツ選手の皆さんは次に向けて更に準備されているのではないでしょうか?!!!

(っとそう思いたいです・・・お気の毒すぎて・・・)

今外国の方が減ってる日本でさらにアメリカも日本への渡航を禁止するか検討中と言ってますよね

外国人相手のご商売は大打撃で今後こんな事があっても大丈夫な様に日本人のお客さん相手の

根強い商売が生き残り、そういった商売が増えそうですね。

外貨を当てにしない。

日本人実際お金持ってますよね

疑り深く慎重な会社経営者の方なんかはしっかり蓄えられてると思います。

実際そういった会社の経営者の男性が東京リッツに登録されているので何故か何処か勝手に安心してます。

頭の良い方が多いという事です!!!

 

今週も登録希望の女性も多く本当に有難いです。

 

手洗い・うがい・除菌しっかり続けましょう!!!

 

 

♬お問い合わせはこちらから♬

https://tokyoritz.com/contact

03-6809-6500

 

 

 

 

 




年中無休 営業時間:11:00~20:00
高級交際倶楽部【東京リッツ】
お問い合わせ:03-6809-6500