コロナに勝つ!!

こんにちは☺

片桐です!!

志村けんさんコロナになってしまったそうですね・・・

これから芸能人もコロナになったら報道されますね

小池さんが言っていたロックダウン実現してしまうのでしょうか?

正直、新宿凄く人多いですよね・・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

しかも南口付近なんてごった返してますね。

卒業式も終わった学生さんがお別れパーティーなどお店借りて行ってるみたいです。

でも、お店も収入がなければ閉店しないといけなくなるし、誰が家賃払ってくれるのか、

光熱費も支払期限引き延ばしてくれても結局自分で支払わなければいけないのでお金が必要。

国民の健康を優先してロックダウンでしたっけ?実行するなら生活保障も同時進行で実行して頂かなくてはいけませんよね。

しっかりとした最良の決断お願いしまーーーす!!!!

男性会員様から

今リッツはどんな感じですか?やってますか?などお問い合わせを頂いてます。

やってますよ!!!

女の子の新規登録随時入ってますよ!!!!!

だって皆さん生活するお金が必要ですから必死ですよ。特にカフェアルバイトの方とか派遣の方は

シフトを減らされたとかこの先解雇も考えられるので・・・などかなり現実味を帯びた動機での入会もあります。

交際クラブ通常営業してるのは今の状況に反してますか???

それぞれがご判断された選択なら良いと思います☺

自己責任です。

片桐も自己責任で動きます!!!

昨日はバレエ講師のスタイル抜群でとても綺麗なお肌の素敵な女性が登録へ来られました☺

本当に有難いです!!!

今日は二件キャンセルになりましたがこの後も予約があるので楽しみです🌸

 

♬お問い合わせはこちらから♬

https://tokyoritz.com/contact

03-6809-6500

 

 




年中無休 営業時間:11:00~20:00
高級交際倶楽部【東京リッツ】
お問い合わせ:03-6809-6500