早く人間になりた~い!笑

こんにちは!今日は見事な秋晴れですね(^^♪

ついに来てしまった私の季節です。食欲の秋!(笑)

最近はヘルシーに片桐さんと一緒にお弁当を持って来て食べているので見事に腹八分目です!笑

こりゃ痩せちゃうな♬爆笑

 

昨夜、久々に友達とゴハンを食べに行きました。

いつもなら何件行っても、行くお店ひとつひとつで今日が初めてのゴハンです!

ぐらいの勢いで美味しい物を片っ端から食べつくす私なのですが...

日頃のお弁当効果もあり!なんとお通しと1品でお腹がふくれてしまい

心配した友達はこの店の気分じゃなかったのか?!とお寿司に連れて行ってくれました、がしかし!

そこでもお寿司なんと3貫!(でも食べたんかい!笑)

「お腹いっぱい...」の私の発言に目の前で爆笑する友達...

最後に言われた一言が「発言だけガリガリじゃん!」でした。

最近似てると言われたにはキャラクターのブースカです。

着々とニンゲンに近づいてはいるはずなので、あともう一歩!

早く人間になりたいです。笑

 

そんな私の前に人間になるならこんな感じの女の子になりたい!

と思うような長身美人様たちがお越し頂きました♪

 

①人目

22歳 大学生

170cm、52kg、82cm(C)、60cm、88cm

小顔でスタイル抜群の女性です♪

知的な美人なんて最高ですね!

 

②人目

24歳 OL

170cm、54kg、78cm(B)、60cm、83cm

涼し気な目元が印象的なアジアンビューティー!

黙っていても暑苦しい空気感で関西人だとバレる私には羨ましさしかない!笑

 

③人目

28歳 エステティシャン

170cm、55kg、85cm(D)、58cm、、87cm

お肌が綺麗なエステティシャンの女性です

さすがです!説得力がありますね(^^♪

 

暑い夏も終わり、程よく肌寒くなってくる秋

お食事も美味しい季節なので秋のデートが楽しみですね♪




年中無休 営業時間:11:00~20:00
高級交際倶楽部【東京リッツ】
お問い合わせ:03-6809-6500