目の前が真っ白!

HPがアクセスできなくなっています。と会員様からお問い合わせ頂きました

只今、復旧に向けて作業しておりますので少々お待ちください

ご不憫をおかけしております。申し訳ありません

今後とも東京リッツどうぞ宜しくお願い致します。

 

という事で仲本です!恐るべし台風!

事務所でお仕事をしておりますが、窓が真っ白で何も見えません!

本日、HPの女性の面接も入っていたのですが、

素敵な女性が増えたなぁ~!!!と感じたのでここで報告させて頂きます。

 

毎日のように東京リッツのメールボックスには女性の入会希望のメールが入っているのですが

正直、まだお会いした事がない方々ですので...予約をお受けしていても

実際に事務所にお越し頂けない方もいらっしゃいます。

今日のような台風の影響のある日はもちろんの事、なかなか難しいのが現状なのですが。

本日の面接の女性はしっかりとご連絡頂きました!

とても有難いです!

 

せっかくご予約させて頂いたのですが、日程変更をして頂けますでしょう?

只今、向かっているのですが、電車が遅れていて到着が予約時間を過ぎてしまいます...

申し訳ありません...。

など、当たり前の事のようですが、実際、難しいところですよね...(><)

私たちが交際クラブのスタッフをしていて困るのが当日キャンセルや音信不通です。

 

面接以前にメールなどの内容から登録にお越し頂く女性のお人柄を拝見させて頂いております

こういった素敵な方々はやはり面接に来ていただいた時も好印象の方が多いです!

東京リッツは30年間、皆さまとの信頼関係で長く営業させて頂いております。

素敵な方をご紹介できますよう頑張りたいと思います!

これからも末永くお付き合いをさせて頂きたいと思っておりますので

今後とも宜しくお願い致します!

 

もっともっと素敵な女性会員さまが増えますように♬

☆素敵な女性会員さまを募集中です!☆

容姿に自信がない女性でもその謙虚で可愛らしい性格があれば大丈夫です!

事前にご連絡頂ければ、お時間も長めに確保致します!

ヘアメイク・撮影時のお洋服選び・当日デートのヘアメイク

までHPからお問い合わせの女性への特典が盛りだくさんです!

マンネリ気味の日常を、楽しい毎日に変えてみませんか?

お悩みの女性が安心してお越し頂ける場所を目指しております!

皆さまからのお問い合わせをお待ちしてます♬

♬お問い合わせはこちらから♬

https://tokyoritz.com/contact

03-6809-6500




年中無休 営業時間:11:00~20:00
高級交際倶楽部【東京リッツ】
お問い合わせ:03-6809-6500