思い通りの人生を!!!!

こんにちは(^_-)-☆

片桐です♬

昨日家で録画していたクレイジージャー〇ーを観ました

海外で活躍している日本人ネイリスト「ブリトニートウキョウ」さん

デザインも彼女にしか表現出来ないアートで見ているこっちもワクワクしてました

海外の人気アーティストや大物プロデューサーから直々にオファーを受けてご自宅まで出向き務められるそうですが

オファーの仕方がラフ!!!

インスタからダイレクトメッセージが来て「明日来て!」っていう感じだそうです!

セレブはインスタチェックしまくってるとか!!!!

ブリトニーさんは考えても分からないからまず行動!!!らしいです!!

アメリカへ渡ってから13年になるそうですが今もまともな英語は話せないそうですが(笑)

直観や彼女の人柄なんでしょうねそれでも成立する事と

「信頼」がある!!

 

喜んでもらえてそれでお金がもらえる

自分の好きな事をしながら生きてる

最高!!という感じでした。

 

どうしても頭で考えてから行動しがちだったり

事を起こしてしまった先の心配ばかりでなかなか行動に移せない・・・・・・

それは殆どの方がそうだと思います!

こんな事を書きながらも私もその内の一人。

心配と慎重が混ざって結局いつもと同じ事を繰り返す。

 

大きく自分の世界を変えたい訳ではないし目標があればそこに向かえば良いのですが

目標立てる事自体も結構慎重ですよね

一歩一歩が小さい人と一歩一歩が大きい人様々ですが

あそこまで大きく出られる人に尊敬と憧れを持ってしまいます

こう書くと今まで私が書いてきたブログの内容は本末転倒!!!!!

何てこと!!!( ;∀;)

 

たまには自分らしく

ぱーーーーーっと人生楽しみましょう!!

 

失敗したらその時考えればいいんだと思う

でも!!!

最低限自分の身はきちんと守りましょう!!!

危ない事をして下さいと言っているのではありません~

 

いやーしかし・・・・・私は結構人に影響を受けやすい人間なんだと今ブログを書きながら再確認しました(笑)

だからテレビ嫌いなのかもしれません(笑)

 

明日23日・24日は事務所お休み頂きます!!!

ご不便お掛けしますが何卒宜しくお願い致します!!!

お返事はすぐには返信出来ないかもしれませんが必ず返信致します

 

宜しくお願い致します。

 

 

♬お問い合わせはこちらから♬

https://tokyoritz.com/contact

03-6809-6500

♬東京リッツ オフィスまでの道順はこちら♬

https://tokyoritz.com/blog/852.html

 

 

 




年中無休 営業時間:11:00~20:00
高級交際倶楽部【東京リッツ】
お問い合わせ:03-6809-6500