安心・安全のひと手間。

こんにちは☺

片桐です☀

今日は朝からとても素敵な女性が来られました(^^)/

20歳のモデルさんです!!!

身長165センチ

体重42キロ

バスト86cm ウエスト58cm ヒップ80cm Dカップ

顔は言うことなく可愛いです♡小顔!

しかも美肌♡色白!!!!

なんといってもお人柄が素晴らしいのです(^^)/

 

可愛くても感じ悪かったり、マナーが悪かったりすると正直大切な男性会員様へのご紹介は控えさせて頂いております。

本当の可愛さや美しさは中から滲み出ていますね( *´艸`)

 

20代の女性のご登録は

地方から東京へ上京し、都内の家賃の高さや、交通費、食費、などなど全てにおいて「高い」ので

夢や目標を持って上京してきてもはっきり言ってそれどころじゃない・・・・・・・

生活がちゃんと整ってなければ心穏やかに取り組む事が出来ない位精神的にも追いやられて行くようです・・・・

親にも心配かけたくない・・・・・・・でもこのままでは夢どころか自分の精神状態までどうにかなりそう・・・毎日アルバイトアルバイト・・・・・くたくたです・・・

という方が多く

お金は心の安定剤とよく聞きますが綺麗事抜きにして全くその通りなのだと思います。

今はパパ活・交際クラブ登録・出会い系アプリ登録がポピュラーになってきている時代ですから色んな物が溢れております

どれを選べば良いのか分からない

何が安全なのか分からない

友達は上手くパパ活してるけど果たして自分は上手く出来るのか?不安。

何か問題が起こった時誰に相談すれば???

色んな心配があるかと思います( ;∀;)

不安ですよね。

 

何もかもデジタル化されて簡単に登録するだけのお手軽なアプリ

全部自己責任です!!!相談も出来ません。

出会った相手がどこの誰だか分かりません。

 

東京リッツは登録される男性・女性は必ず事務所にお越し頂きスタッフと面談の上登録して頂きます。

必ずどの方にも身分証を呈示して頂いております。

 

ある意味お手軽でも簡単に登録でもありませんが事務所に来なくてはいけないという手間はありますが

どなたにも安心してご利用して頂くにはこの方法しかありません。

「安心」「安全」をご希望の方々が事務所に起こしになられます。

何かお困りな事が御座いましたらスタッフにいつでもご連絡下さい。

 

登録・退会は一切費用は掛かりません!!!

 

 

♬お問い合わせはこちらから♬

https://tokyoritz.com/contact

03-6809-6500

 




年中無休 営業時間:11:00~20:00
高級交際倶楽部【東京リッツ】
お問い合わせ:03-6809-6500