お問い合わせお待ちしております。

こんにちは(^_-)-☆片桐です★

もう学生の皆さんは夏休みっですよねーー!!!

電車も夏休み期間中となればいつもと雰囲気が違うのでなんだか新鮮です!

旅行バックを持ってる方も多く見られますよね(^^♪

ウキウキしてて良いなーなんて羨ましく思います☺

 

どこに行くんでしょうねーー(^^)/

結構帰省しますって方も多いようです!

ただこの夏休みシーズンって高いですよね・・・・

どこ行くにしても・・・・

値段は下げてくれないし・・・・

東京リッツは登録されてからオファーが入るまでが何処よりも早いと評判です!!!!

今登録されてもこの夏までにお財布もホクホクになる事間違いなしです(^^♪

必要な時にないと意味ないですもんね!!!!

って・・・片桐の最近のトラウマは

早く入ってさらに沢山オファーが殺到した場合

オファーの件数に驚いてそれで退会される女性が居たことです・・・・・

なので、登録時にどんなペースでオファーが欲しいのかなどお知らせ頂けると凄く助かります。

素敵な女性にはオファーが沢山入るものなので・・・・・

そしてそんな素敵な女性が登録へ来られるのは凄く有難い事です。

良い噂も悪い噂もすぐに耳に入るこの業界なので

沢山の登録があるという事は結果として大変光栄です( *´艸`)

本当に有難う御座います!!!!

東京リッツは女性スタッフが対応致します

お会いされた後ももし何かお困りの事が御座いましたら何でもお知らせ下さい。

紹介してハイ終わり!!!っという分けでは御座いません。

 

かと言ってこちらから何か「昨日のデートどうでしたか?」など聞いたりはしません。

何かお困りな事が御座いましたらお知らせ下さい。

秘密はお守り致します。

 

♬お問い合わせはこちらから♬

https://tokyoritz.com/contact

03-6809-6500

 




年中無休 営業時間:11:00~20:00
高級交際倶楽部【東京リッツ】
お問い合わせ:03-6809-6500