安心・安全の交際クラブが新宿・代々木すぐ近くにあります!

こんにちは(^_-)-☆

片桐です☀

もう緊急事態ですよ💦💦

 

今インフルエンザが流行ってるみたいで

相次いでインフルエンザでのキャンセルが続いております。。。。。涙

 

もうこればっかりは仕方がないのですが・・・

ここまで酷いとは・・・・"(-""-)"

人ごみに行く時などはマスクをして予防に励みましょう( ;∀;)( ;∀;)

実際インフルエンザにかかるとかなり辛いですしね( ;∀;)40度近く熱があがるそうで万全に回復するのも

1週間はかかるそうなのでいつものリズムを取り戻すのにもかなり時間がかかりますね・・・・

 

片桐も色んな方とお会いして面接などを行いますので気を付けてはいますが・・・あーーーー怖い・・・・

さて今日は13:00から19:30まで面接が続いております(^_-)-☆女性です!!!

どんな方が来られるのか楽しみです🎵

 

最近は主婦の方の登録も多く

やはり主婦なのでお会いできる時間は午前中から解散も16:00までには・・・という方が大半ですが

全くもってその時間帯で問題はありません☺

男性も平日のお昼から夕方を希望される方が多いのでそちらの方が良いみたいです☺☺なのであまり遅くまでは居られないという方でも問題なくご登録可能です!!!

土日は男性もゴルフや家族サービスなど色々とお忙しいので平日をご希望される方が多いです(^^♪

東京リッツに限らずですが、

交際クラブに登録している事が他人にバレるという事はないです!

テレビで報道されてるアナウンサーやアイドルが交際クラブに登録してることが発覚したとかありましたが

おかしいと思いませんか?なぜピンポイントで有名人ばかりがバレるのか・・・

なぜ一般はバレないのか・・・・

完全に裏での操作がありますよね。

従業員が多い交際クラブや、芸能関係者が多い交際クラブはなにかしらトラブルが多いイメージがあります。

東京リッツは従業員2人と役員数人です。

ブログを見ての通りほぼ片桐が取り仕切っております!!エッヘン!!!

そして、どこの交際クラブとも提携は行っておりません

独自の考えでやり方で30年以上勤めて参りました。

登録が誰かにバレる・・・????そんな事は0.1パーセントも考えられませんね!!!

安心・安全な交際交際クラブを第一に考えて今後も務めて参ります。

 

今後とも「老舗高級交際クラブ東京リッツ」を宜しくお願い致します。

何かお困りの事などありましたらいつでもご相談下さい。

 

 

♬お問い合わせはこちらから♬

https://tokyoritz.com/contact

03-6809-6500

 

 

 




年中無休 営業時間:11:00~20:00
高級交際倶楽部【東京リッツ】
お問い合わせ:03-6809-6500