今年一年有難う御座いました!来年も何卒宜しくお願い致します。

こんにちは☺

片桐ですーーー(^^♪

今日で2019年最後の営業となりました!!!!

お天気も良くて清々しいです☺

今日までのお仕事の方も多いのではないでしょうか?

明日から帰省される方もいっらっしゃいますよね?!

新幹線のチケット取るのも大変そうですね・・・

あっという間の2019年でしたが、

片桐にとっては実りある自分自身も成長出来た年だったと思います。

昨日も書きましたが、ちょっとやそっとの事では動じない精神を養いました(笑)

これは・・・良い事ですよね?(笑)

男性から見ると「可愛げがない」という事にも当てはまるらしいですが(笑)

良いんです!!!

 

今年も沢山の女性の入会があり、特に30代以上の女性の登録が増えましたね!

落ち着いた大人の女性でしっかりとした信用出来る年代でもあるので凄く有難いです

また20代とは違いますね!あ、20代の女性がダメって言うわけではなく、

20代は若々しくてお肌がやっぱり綺麗ですよね!なんといっても可愛いです☺

若さはお金ではなかなか買えません!

大学・大学院生も凄く多く、かなり学歴の高い方のご登録も多いです!

やっぱり、学費がかかるので、奨学金返済目的の女性もかなり多かったです

多分日本の制度が変わらない限り、奨学金返済の為に登録に来られる女性は後を絶たないと思います

真面目に一生懸命将来の自分の為に勉強をしないといけないという女性が登録へ来られます。

男性も事情はよくお分かりなので素晴らしいサポートをして下さいます。

もう奨学金返済完了致しました!!!

っという方もいて、初めは「パパ活」不安だったけど

凄く優しく良い方をご紹介して頂けたので、安心してそして楽しくお付き合いしております

英会話も習いに行きたかったのですが学費・奨学金返済の事もあって諦めてましたが

英会話スクールへ行ける余裕も出来ました!!!

という方もいらっしゃいましたし

海外の大学院へ行く為の費用を貯めたいという方もいらっしゃったのですが

登録されて2か月足らずで「費用が溜まったので退会します。有り難う御座いました。」

と目標をあっという間に達成されて退会された方もいらっしゃいました☺

素晴らしいですね!!!!!

色んな入会動機があります!

動機が不純な方はすぐ分かりますね。

時間に遅れる・当日ドタキャンを平気でする(体調が悪いという理由が多い。)

そういう方は申し訳ないのですがご紹介出来ません。

 

真面目に頑張っている方!!!

お待ちしております☺

 

本当に色んな事がありましたが

今こうして清々しい気持ちで今年の業務を終えられるのも

全て皆様のお陰です。

 

今年一年本当にお世話になりました

来年2020年も何卒

「老舗高級交際クラブ東京リッツ」を宜しくお願い致します。

 

東京リッツスタッフ一同

 




年中無休 営業時間:11:00~20:00
高級交際倶楽部【東京リッツ】
お問い合わせ:03-6809-6500