グッバイ親知らず

こんにちは

今日も元気と食欲が旺盛な仲本です。

いつになれば私の成長期は終わるんでしょうか...。

成長と言えばわたくし人生で初めての親知らずを抜きました。

噂には聞いてたけどついにこの日が!っと。

散々周りにビビらされたのにものの3分ほどで終わってしまいました。笑

その後、心配していた痛みもなく食欲無くなって痩せたらどーしよー!!!

と言っていたのに親知らずがなくなろうが何しようが私の食欲は

通常運行です。笑

 

そんなしょーもない私の初体験は置いといて♪

新規入会女性のご紹介です!

 

1人目

31歳 主婦

157cm、48kg、88cm(G)、60cm、85cm

すごい華奢な体でGカップ!女性の私も驚きです!

芸能人で例えるなら、グラビアアイドルのほしのあきさん似ていました!

 

2人目

27歳 美容クリニック受付

155cm、44kg、83cm(D)、59cm、80cm

この人がクリニックの受付にいたら説得力の抜群ですよね!

施術してください!っと言ってしまいたくなるほどのお肌の綺麗さでした

透き通ったお肌とはまさに!羨ましい限りです。

 

3人目

30歳 OL

164cm、49kg、80cm(C)、62cm、90cm

言葉遣いがすごく丁寧な方でした!

昔から包容力のある年上の男性に惹かれるそうで素敵な方に出逢いたいです♪

とおっしゃっていました(^ ^)

 

まだまだどんどん紹介させて頂きます!

 

最近、東京リッツではこんな事をしています!

買ったけど着ていないお洋服!思ったよりタイトで外に着て行くのが恥ずかしくて...など

でもせっかく買ったので捨てれない。といった女性の方に

こちらでお引き取りさせて頂いております!

買取はしていないのですが、お持ち頂いた女性の方には粗品をプレゼントさせて頂いております!

ご質問などに関してはお気軽に応募フォームからご連絡ください♪(^ ^)




年中無休 営業時間:11:00~20:00
高級交際倶楽部【東京リッツ】
お問い合わせ:03-6809-6500