コロナ禍でのお店ご予約の件など。。

こんにちは😊

 

今日も良いお天気でしたね!

今週からセッティングが続々と決まっており

クラブ利用復活された方々で賑わってきております

新規の男性会員様も増え正直コロナでガクッと利用が減った会員様もいらっしゃったりした時期もあったので色々と心配もしてましたが何とかまた起動に乗り出し安心しております。

本当にいつも有難う御座います

感謝しております。

ただ、まだまだ気は抜けませんので男性・女性の体調管理などの連絡のやり取りなどはしっかりと行って参ります

コロナ前の体調管理などは

多少頭痛がある多少の体調不良位だと当日向かわれていたかと思いますが

今はその「多少の体調不良」でも必ず連絡を頂いております。

もしかすると以前よりも

当日のキャンセルが増えたな。。。前日のキャンセルが増えたな。。

前はこんなにキャンセルなんかあったっけ?っと感じられている会員様もいらっしゃるかと思いますが今は特に気をつけなければいけないのでその辺りはご理解頂けると幸いです。

予約をしていたお店も当日だとキャンセル料がかかる。。。

という事もお有りかと思いますので

今のコロナ禍でのキャンセル料のかかるお店のご予約はもしかすると控えられた方が良いかもしれません。。。。

東京リッツの男性会員様は前もって素敵なお店やホテルをご用意されますのでその辺りがかえって今は心配でもあります。

コロナ前でしたら何も心配は要らなかったのですが

当日の体調不良なども徹底して確認を行なっておりますのでいつもよりも少しランクを下げられたお店などの方が良いかもしれませんそれか、キャンセル料のかからないちょっとカジュアルなカフェなどでの待ち合わせも良いかと思います。

 

余計なお世話かもしれませんが色々と心配で今回この様な内容のブログを書かせて頂きました。

当日のキャンセルが入った場合でもいつも会員様は

「そっか〜まーでも仕方ないよね。もしコロナだったら大変だしね!お大事にして下さいまた治られたらお会いしましょうとお伝え下さい」

と快くご理解をして頂けるので本当に感謝感謝です

の反面心苦しいです。。。

 

 

 

そんな心情なブログでした。  

インスタも是非ご覧下さい(^^)/

https://www.instagram.com/tokyo_____ritz/

お問い合わせはこちらから♬

https://tokyoritz.com/contact03-6809-6500

 

#パパ活 #パパ活東京

#交際倶楽部

 

 

 

 




年中無休 営業時間:11:00~20:00
高級交際倶楽部【東京リッツ】
お問い合わせ:03-6809-6500