常識とマナーさえあれば登録出来ます(#^.^#)

こんにちは☺

片桐です☀☀

今日もセミが頑張って鳴いてますね♬♪

嫌いじゃないです♪

ホームページからお問い合わせの女性も日程の変更や行けなくなったという事など

きちんと連絡をして頂けるので本当に助かっております!

そういった連絡をして頂ける方が増えたのは、まだ顔を合わせた事もない「交際クラブ」に対しての

意識が変わってきたんだなと思います。

昔は蔑ろにされる事も多かったので連絡なしのキャンセルなんてザラにありました

そんな経験をしてるので、今と比べると本当最近の女性は素晴らしいです( *´艸`)

 

今日は久しぶりに顔出しますよ!と長く登録されている男性会員様が事務所へ来られました☺

ご丁寧に美味しそうな手土産もお持ち頂いちゃいました♡

事務所入って来られるや「事務所変わったねー!」と内装が変わった事に驚かれておりました

昔は窓際に水槽があったなどなどお話されました!

気さくで明るく優しい方でした(#^.^#)デートされるレストランなど拘りのある方なので

女性は嬉しいでしょうね♪

この機会に普段食べれないお食事をリクエストしちゃいましょう♪♪

凄く気遣いをされる方なので紳士的な素敵なエスコートでのデートを楽しめちゃいますね♪

いいなー♪いいなー♪

やっぱり言われていましたが、

長いお付き合いをしたいなと思う女性はなかなか居ないそうです。

見た目などもそうなのですが、やはりコミュニケーション能力の高い方が良いそうです!!

話題を振っても全然会話が弾まなかったり、

弾ませようとする努力がなかったり

見ず知らずの男女が初対面でいきなり仲良くなる事は難しい事ではありますが

そこは歩み寄る努力や姿勢を見せなければ二進も三進もいかないですよね!!!!

してもらうばかりではなく、自分からも何かアピールしていかなと二回目のデートはありませんよね。

 

一緒にいてつまらない子という印象だとそれは当たり前ですよね。

 

長く続いてる方はやっぱり「努力」されてます。

見た目ばかり飾る努力ではなく相手の事を少しでも理解しようという「努力」です。

それが「女子力」に繋がるのではないでしょうか?

少し仲良くなったからといって直ぐにお金の話を出すなど言語両断です。

「礼儀知らず」は嫌われます。

 

当たり前の事なのですが・・・・

結構何か勘違いされてすぐ「私〇万円欲しいです!」とか直ぐ言っちゃう方もいて

「もう連絡取れなくなっちゃいました・・・」と

 

当たり前でしょう・・・・

 

金額を決めるのは男性です。

女性ではありません。

魅力次第ですよ!!!!

基本的に女性からのお小遣い交渉はNGですね。

 

言わずとも気に入られれば男性からビックリする位のプレゼントなどお渡しされます。

 

交際クラブは当人同士が決める交際なので

風俗のように必ず交際出来る訳ではありません

「振る」事もありますし「振られる」事もあります

なので簡単ではありません!

 

登録は簡単ですよ!!!登録・退会一切費用はかかりません!!!

お越しいただき説明を聞き、プロフィール記入して、プロフィール用の写真撮影を行うだけです。

所有時間は小一時間です。

 

オファーが入ってからはご自身の魅力次第です!!!

頑張って下さい(#^.^#)

 

女性スタッフがお待ちしております。

 

♬お問い合わせはこちらから♬

https://tokyoritz.com/contact

03-6809-6500

 

 




年中無休 営業時間:11:00~20:00
高級交際倶楽部【東京リッツ】
お問い合わせ:03-6809-6500